My memory

, 8割適当日記

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告


不滅消失^q^

実は1週間くらい前?に不滅のop解放しようと思ってたところ

まるくんが先に挑戦していて、4回くらいやって壊れなかったみたいだから俺もやってみたんだ!



2回目やったところで完全消滅したよ^-^



なんで、替えの剣が見つからない!

明後日Gv!

とか思ってたところ露店でオプシを発見!

ッハ

まてよ・・・これで・・・

すぐさま購入!

抽出!


どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























速度オプシ


実はだいぶ前から出来ていた^ー^
  1. 装備
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


近況報告

どうも!!




ひっさびさに記事書きますよー^-^


SSの貼り方いまだにわからないので画像はないです^-^;





さてさて6月から装備改革徐々に進んでおります。



盾】運比性騎士パーリンLX→運比速度性騎士パーリンLX

首】RS性騎士HP首飾り

頭】バイザー→RS運比HPティアラ

背】WHP背→敏比健比HPローブDX

腰】健比速水抵抗鱗ベルトDX

手】W速度手62%

鎧】速度水抵抗バディ→Nドレイク

足】敏比運比敏ゴールドシューズ→W運比敏比ゴールドシューズ



いやぁーだいぶかわりましたね!



それでもまだks剣士デス。


鯛sにまた「メロ乙」とか言われんだろうなw



うっせwwwwとしか言い返せないです。ハイ。



次は首変えたいね!


あと手もね!


いあ、手が先か?w



運比速度HP首が欲しいけど、やっぱりアーチなしの12分身維持するためにRS運比HP首にしようかなーとか悩み中です。


RS指があればいいんだけど^-^


まぁそのうち手に入ると思います。


初めて装備を晒してちょっと恥ずかしいテス。




まっ!このブログ見てる人はいないだろうw



ただ自分がここ(RS)にいたという記録を残しときたいと思ってたてたブログなので自己満&適当にやってくつもりです^-^



以上elodymelodyがおとどけしました。
  1. 装備
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



