My memory

, 8割適当日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告


こんばんわはろー


あけましておめでとうございます!


2013年もよろしくお願いします!



最近忙しくて鏡キャラのかけらだしすらさぼってます(^O^)


Gvもあまり出れてないので下手くそになるばかり^;



最近ファイナルからの檻が全く成功しないしほんと下手になってきましたヤバイヤバイ



装備の方もちょくちょく改良してます(^-^)

hi-ro-.png


はい、ただの薬回復背出てきました。。。

実はこれ2回目。

前作ったお気に入りの背も混ぜたんですけど大失敗でした。


何出てきたのかは想像にお任せします^





とりあえず剣も再構成しました!

これは絶好調でしたね(^ω^)


レジェ再構成


取引不可のままでもいいのですが

Nxの開放opが2個しかついてないので

3つつけたいからまたNx解除?するついでに取引不可も解除して


鏡貸しに出そうと考えております!

まぁまだ先の話ですけどね!




剣の再構成終わったのでパラダメ載せときます^ー^


これが私のぱらだめだー!

私のぱらー


ついでにこれが私のしまーだー!

私のしまー



フハハハハハ


まぁslv200も詰めないですよ



ではこのへんで^



次回は私の以外にks装備晒します!
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3


久々のGv反省会 IN HB(個人的なあれ


なんかタイトル変だけどそんなのも気にならないくらいすっかり冬ですね、普通に寒いです。

そりゃ腹も痛くなりますよ。



なおさら外出たくないね!



こんにちは、めろでぃです(^O^)



今日のGv戦績書こうと思ったけどSSとってなかったワロタ




撮ったとしたらこのくらい

似たような紋章

Gv終わったあと狐がいたと思ったら違う鯖でした^ー^

おもわず2枚連写だからね!

_Bだからね!_Cじゃないんだよ!



肝心のお相手G様は コットンシープ_G

23:03からエルベルグ山脈 / 岩の谷でした。




たしかここ某ランク載ってたようなないような・・・


もうみてないからわかりません戦士



ならみてこいとか言うなよ・・・


点数言うと


12879対605


さるsが一人倒してくれましたさすがですヽ(^o^)丿



もう逃げるしか術がないって感じのGvでした。



お相手様には大変申し訳ないGvなってしまったかも・・・


でもうちの天使陣が頑張ってくれてたのでこの点数で済んだって感じですかね






えっと、まぁ、霊術さんがうまかった。


うん。



実に質素な記事になりましたねー(^u^)








てなわけでこっから個人の反省会。の追記


※見られてもいいけど他人に見られてないと思って書いてます

  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1
続きを読む


そろそろ剣士Lvあげたいです







いきなり変な耳いただきました^^;

コワイコワイ








こんばんわ、


剣士850までLvあげたいですん


めろでぃです。


KKKとの短期合併が終わりVictoriaが復活するみたいなので

KKKを昨日さりました(´・_・`)


KKKの皆さんまた一緒にGv出来る日を楽しみにしてます!



こんなこと書くとすぐ来いとか言われそうだぜ~ヘッヘッヘ~




すいません調子乗りました。



剣士のLvもそうだけどとりあえずサブのシーフ君育ててるんっすよ


これがまた狩り楽しいw


剣士でソロしてた頃がバカみたいなくらい狩りが楽チン!



欠点といえば剣士よりフレが遅いからボス狩りがちょっと遅いくらいかな!


それでも断然シフですね!





そうそう昨日引退露店するためにあめちゃんが古都に降臨してましたねw


私も紛れて1G露店しちゃいました^ー^


んでもってなんでか知らないけど自分も中に混じって神秘鏡してました。

いつの間にやら


あめ祭り


別に欲しかったわけでもなかったけど(´ε` )



まぁあんまり絡めなかったけど、あめちゃんお疲れ様でした!

紅鯖のアイドルは忘れません!



それとなんとここで読者様から耳もらいました!

耳あzs2



Fierflowerさんもブログやっているとのことでリンク追加させてもらいました

あざます!








なんか全然まとまらないブログだよなってほんと思う

とりあえず更新してる感MAX!!


メシウマ!


これも持ってるのになぜ作ろうとした!




背成功



メシウマだけじゃないんだぜぇ~^ー^



クローじゃなくてクロークです。背です。ニヤニヤ





本日の読者様↓

耳あzs1








ほかの方からもらったのにも関わらずSS取り忘れました アハーン
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む


ロトリニューアルですね

ロトがリニューアルされてチケでまた新しい武器などオプションなど出てきましたね。



片手剣はオプシ・・・


オプシね・・・








オプシ



取引不可解除して売ろうかとしたけど

どうすんべ
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


5.17Gv


本日のお相手は城塞の牙_A様でした


前回3月にやったときは16000対33000くらいで負けてますね!


眠いので結果だけ!


Vs城塞の牙_A



タゲきてるのに裏かかって即死っていうカッコイイ死に方しました^-^



おわり
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



