My memory

, 8割適当日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告


鏡 ほかおぱんつすぺっく


こんにちはおぱんちゅだよ^3^v


まずは恒例のお賽銭だよ^3^







12鏡








去年から通算12連敗なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









2014ギャンブル履歴
鏡         0勝3敗
異次元      0勝1敗
神秘鏡かけら  1勝0敗





割れない鏡が欲しい













これが噂のぱんつすぺっく(狩りVer.


ぱんつすぺっく



最近またかけらだし始めたんですけど、地底湖で狩ってますけど、痛いんですけど、硬いんですけど

かけら出しに2時間以上かかるよ☆(ゝω・)vキャピ


ちなみにGvでは運が上がってHPが4n近くなるよ^3^

























みみめてお




最近耳からとても臭いおならの匂いがする;;


こやつには耳メテオならぬ耳メテ子と名付けよう(`-ω-´)
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ぱんちゅじゃないよぱんつだよ | BLOG TOP | 鏡^3^>>

comment

  1. 2014/02/11(火) 13:11:56 |
  2. URL |
  3. なつめ
  4. [ 編集 ]
まじきち

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/12(水) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. ☆melody☆
  4. [ 編集 ]
> まじきち


言ってやってください。

ぁ、皆知ってるか^^

  1. 2014/02/19(水) 06:17:47 |
  2. URL |
  3. ☆melomi☆
  4. [ 編集 ]
パンチュなの?

  1. 2014/02/19(水) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. ☆melody☆
  4. [ 編集 ]
>パンチュなの?



リリミナノ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




