My memory

, 8割適当日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告


久々のGv反省会 IN HB(個人的なあれ


なんかタイトル変だけどそんなのも気にならないくらいすっかり冬ですね、普通に寒いです。

そりゃ腹も痛くなりますよ。



なおさら外出たくないね!



こんにちは、めろでぃです(^O^)



今日のGv戦績書こうと思ったけどSSとってなかったワロタ




撮ったとしたらこのくらい

似たような紋章

Gv終わったあと狐がいたと思ったら違う鯖でした^ー^

おもわず2枚連写だからね!

_Bだからね!_Cじゃないんだよ!



肝心のお相手G様は コットンシープ_G

23:03からエルベルグ山脈 / 岩の谷でした。




たしかここ某ランク載ってたようなないような・・・


もうみてないからわかりません戦士



ならみてこいとか言うなよ・・・


点数言うと


12879対605


さるsが一人倒してくれましたさすがですヽ(^o^)丿



もう逃げるしか術がないって感じのGvでした。



お相手様には大変申し訳ないGvなってしまったかも・・・


でもうちの天使陣が頑張ってくれてたのでこの点数で済んだって感じですかね






えっと、まぁ、霊術さんがうまかった。


うん。



実に質素な記事になりましたねー(^u^)








てなわけでこっから個人の反省会。の追記


※見られてもいいけど他人に見られてないと思って書いてます

  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:1

今日は3死


1.2回目はグラ逝ってて全くわからず即死状態



もうこっからだよね



グラ逝ってて死んだってただの言い訳しかならない、本当に。



まぁグラ逝ってるとほんとモーションがみえないからよくわからん


ましてや自分の生命線のテレポがワンテンポ遅れる&使ったらゴムったりテレポ連打しなきゃどこいるかわからないって状況がほんとつらい


てなわけでテレポ使わず走ってたら普通に即死×2



もうこれについて言えるのは、グラ逝ってもなにもしなくていい、ただ死ぬのはよせって感じだよね

グラ途中で治るかもしれんし待てって感じ!

なにもするなは言い過ぎだけどw


死なないPSがほんと欲しいと思った




んで次の1死は

グラが復活してそっからイケイケだったけど

相手の真空檻腕に天使2人とも捕まって倒されて

死んでるとこ助けに行こうっておもって行ったら

ラグ真空まだでてるの知らず突っ込んで死ぬっていう。

でっていぅ

いやただのばか・・・



ちょっと全滅しかけてたから焦っちゃったかな^-^


PSとか関係なくこれはほんとバカだった^-^;




あと全体通して、味方を救えたんじゃないかっていうの結構あったなー


大体はサルsについてってたんだけど胴入ったシフ陣にはあまりアスヒまわせてなかった感がいなめない。


あんまり右下のHPバー見ないから画面枠外の遠く行っちゃうとそっちに目がいかなくなる

余裕ある時は右下とマップみながらアスヒかけに行くけど

やっぱり毎回できるくらいのPSが欲しい


いやてかもうひとりWIZの支援sいたからどっちかついてればよかったのか

そうか




もうひとつは檻かけられてからの脱出速度とワームかかった時の脱出速度


ワームは悪魔みながら離れればよしとして

檻かけられたら即殴って脱出!ってな感じがやりたい


腕入ったままかけられるのはつらいけど腕入れられないよう、霊術にタゲられないよう


もっとテレポ多用したほうがいいのかな


要は立ち止まる回数減らせってこと


テレポずっとピュンピュンしてればかけられないけど


そんなんやってられんわw

まぁ剣士ならそれでも檻かけられるけど

そんなんシカトするよな・・・


そうか、シカトされるようなタゲられないキモい動きすればいいのか




とりあえずまとめ


1.グラ逝ってても死んだら負け

2.調子のんな

3.右下のHPバーももっとちょくちょくみろ

4.檻ワームの壊す速度←これ重要

5.立ち止まる回数減らす


以上

もっとあるとおもうけどもういいや


あぁーーWIZ楽しいなw









次回は紅鯖のGvについて書こう。
スポンサーサイト

<<暇つぶしという名の更新 | BLOG TOP | そろそろ剣士Lvあげたいです>>

comment

  1. 2012/11/15(木) 05:04:28 |
  2. URL |
  3. 神流
  4. [ 編集 ]
meloさんの紅Gvの総評期待しております!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




