My memory

, 8割適当日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告


そろそろ剣士Lvあげたいです







いきなり変な耳いただきました^^;

コワイコワイ








こんばんわ、


剣士850までLvあげたいですん


めろでぃです。


KKKとの短期合併が終わりVictoriaが復活するみたいなので

KKKを昨日さりました(´・_・`)


KKKの皆さんまた一緒にGv出来る日を楽しみにしてます!



こんなこと書くとすぐ来いとか言われそうだぜ~ヘッヘッヘ~




すいません調子乗りました。



剣士のLvもそうだけどとりあえずサブのシーフ君育ててるんっすよ


これがまた狩り楽しいw


剣士でソロしてた頃がバカみたいなくらい狩りが楽チン!



欠点といえば剣士よりフレが遅いからボス狩りがちょっと遅いくらいかな!


それでも断然シフですね!





そうそう昨日引退露店するためにあめちゃんが古都に降臨してましたねw


私も紛れて1G露店しちゃいました^ー^


んでもってなんでか知らないけど自分も中に混じって神秘鏡してました。

いつの間にやら


あめ祭り


別に欲しかったわけでもなかったけど(´ε` )



まぁあんまり絡めなかったけど、あめちゃんお疲れ様でした!

紅鯖のアイドルは忘れません!



それとなんとここで読者様から耳もらいました!

耳あzs2



Fierflowerさんもブログやっているとのことでリンク追加させてもらいました

あざます!








なんか全然まとまらないブログだよなってほんと思う

とりあえず更新してる感MAX!!


メシウマ!


これも持ってるのになぜ作ろうとした!




背成功



メシウマだけじゃないんだぜぇ~^ー^



クローじゃなくてクロークです。背です。ニヤニヤ





本日の読者様↓

耳あzs1








ほかの方からもらったのにも関わらずSS取り忘れました アハーン
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

GM様


最近GM様がテヘペロを使うようになった件について。
スポンサーサイト

<<久々のGv反省会 IN HB(個人的なあれ | BLOG TOP | ロトリニューアルですね>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




