My memory

, 8割適当日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告


おひさしブリッ

お久しぶりです、mld-です。


約半年ぶりじゃないでしょうかこの日記。



特にネタはないんですが近況というか今後の予定っつーか



剣士の方は知ってる方も多いかと思いますがkkkさんと短期合併ということで

kkkさんにお世話になってます。なり~・x・)っ


合併してから某ランキングの注目勢からじわじわとランクが上がって今ランクE?まで到達しましたっ。


最近ではランクB,Cの相手に勝ち、まだまだランク上がっていきそうなよかーん


同じ紅鯖の夢Gさんがもう2部Aまで到達してるので見習いたいですね!


んでもって1部目指したいですねッッ!




最近の自分の立ち回りとしては


火力に合わす

ってのが前までの僕の攻め方でした。



ですが今妨害職が多くてみなさんPSも素晴らしすぎるので

妨害に合わせてれば点とれんだろ~ヽ(^o^)丿

てな感じです^-^


もちろん火力との連携も必要ですが、今の時代火力に伴って硬い人もずらずらいるので

妨害と合わせて点を取るスタイルじゃないと早々点取れないんですよね。

力比指ないのもあるしー


火力といえば自分の剣士、今のところ目標ダメ5.5n目指して頑張ってます(^u^)

他の方から見たらだいぶksだろうけど5.5n到達したらもう剣士装備放置ですねw


あとTRS2個と運比指1個でも欲しいですね

運比指1つも持ってないのでどなたか鏡貸しおね^^^^^

まぁ装備改良しなきゃいけないとこまだまだいっぱいあるので鏡キャラがんばるしかないか・・・


鏡キャラといえばWIZ君

ダメGで健康WIZとしてださせてもらってますw



転生前のGv中撮ったやつ↓

無転WIZst


まだ天上1回も通ってないっす!

だって天上10回通う間に鏡もらえるんだぜ・・・


まぁこの子は装備改良もうする気なし!

lv上がってHP5nくらいあればあとはPSでなんとかなるはず!

もうちょい自由に動きたくなったら改良を考えよう、うん。



あとはもう何もないかな!


これからまた日記頑張っていこうかと思うのでよろしく!


  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今度からブログ見てます耳ちゃんと載せます!

耳しろよな!

<<ロトリニューアルですね | BLOG TOP | これは飯がうまい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




