My memory

, 8割適当日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告


これは飯がうまい



最近やっぱりダメが伸び悩んできたので色々と作ってたわけですよ


最終剣は、

速度Wダメレジェンド

速度WダメIF


この2択だったんですがなかなか作れなくってッッ


前々から考えてた今の武器の3op目まで解放して

最終追加ダメ+10%つけようかと思ってたりしてたんですよ^-^



まぁ今回やったんですけどね、前に不滅壊したこともあってさすがに怖かったんですが


確率的なもん聞いたら、


成功50
失敗40
破壊10


色々見てきたけどこんなもんかと、っていうからしいです。


まぁ10%なんか俺がひくわけない!!!


ってことで共鳴石使わずいくぜっ!!!!!!!!!!!!!!!



さて、皆によく聞かれたのが「その剣なんですか?」


答えはこれです^-^


オプシ


Nxだったんですけど2opまでしか空いてなくて再錬成しましたー





オプシ錬成




SSないですが4個全部空きましたw





準備は整った!!!


あとは解放するだけだぜえええええええ

まずは手軽に1発目!



ひゃあああああああああああああああああああああ




あああああああああああああああああ


あああああ










ばいばいオプシ


あ・・・











代わりなんかないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Gvおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 装備
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

<<おひさしブリッ | BLOG TOP | 5.17Gv>>

comment

  1. 2012/05/21(月) 01:13:05 |
  2. URL |
  3. YMT
  4. [ 編集 ]
あほすぎたwwwwwwwwwwwwww

しゃーない剣貸すか^-^

  1. 2012/05/21(月) 03:00:50 |
  2. URL |
  3. 神流
  4. [ 編集 ]
ナイストライ!だけど残念です><



P.S共鳴石は黒き炎の欠片で手に入れることできるみたいだから安全に開放したほうがよかったみたいだね・・

  1. 2012/05/21(月) 03:49:48 |
  2. URL |
  3. nrtr
  4. [ 編集 ]
うっはマジいけめん

  1. 2012/05/21(月) 11:54:47 |
  2. URL |
  3. ago
  4. [ 編集 ]
さすがえろでー!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

っていうかリアルにしびれたわwwww
憧れないけど^-;

  1. 2012/05/22(火) 13:28:32 |
  2. URL |
  3. オレ天
  4. [ 編集 ]
なんもいえねぇwwwww

  1. 2012/05/24(木) 11:13:09 |
  2. URL |
  3. ねこばー
  4. [ 編集 ]
どまとしかいえねwwww

メロイケメンすぎるわ><

  1. 2012/06/09(土) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α
  4. [ 編集 ]
勇気をいただきました
心から感謝しています

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




