My memory

, 8割適当日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告


今年もお世話になりました


どうも^-^



2011最後の日記です!





まず先に、


みなさん今年はお世話になりました!

来年もお世話お願いね!

来年もよろしくお願いします!



みなさんいい年を迎えられますように^-^







こっから書いてる途中長くなってったんで追記で。


RSのことですがすごく個人的な記事ですw

  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

とりあえず今年は色々目標達成出来た感じですね。


いろんな方と知り合えましたし、仲良くもなれました。


みなさんに感謝ですよ^q^




4月頃から装備を整え始めて、結構いい勢いで整ってきましたねw



まずは無転生の頃、Lvと転生陣だけの中身のない剣士になるのが嫌でLvよりなにより装備をある程度、最低限これで!

ってところまで集めたなー

とりあえず当初の目標が3フレ12分身。

これすっごい憧れだったw

とりあえず色々やってみて最終的に悩んだ結果課金。


スキルバッチと光ツインで12分身するようになっちゃいましたw


こっから毎月買ってましたね・・・


とりあえず1年と2、3カ月かけて時森卒業まできました。


それから1次、2次と毎日秘密GD通いましたww


さすがに365日Everdayカチューシャ


ってわけにはいかなかったけどw


このころの目標は3フレ12分身を維持しつつ如何にステを上げられるか目標でしたね。


もちろん元素抵抗もやっとつけ始めましたw


まず考えたのが完成品等あまり出回ってない盾、これは難しいかなって思った足


両方の比率or速度orスキル


これらで3opを全部埋めること。


まず最初に意外とすぐできちゃいましたw


あとは脱速度バティ


こっからNドレイクになった感じかな!



バティって言うと絶対思い出す、アルゼンチンのバティストゥータwwwwwwwww



懐かしい^-^



いあバディっていうのは知ってるよ




3フレ12分身はすぐできたけどステあげるのが結構難しかったかなー


あのころは比率4個とかしかなかったけど


いまとなっては13個!

つきましたねw


もう昔のステは考えられないわーwww

って感じです^-^


んでもって今は4次転生


もうほぼ装備完成?なんであとはもうダメあげる感じかなー


3転するまであげられなかった武器にFDつけることとか色々あるぉ


今の剣がFDになって完成するころには秘薬、刃油使って表記ざっと3nいくくらい


力は5000予定


もうすぐ秒間1nってことだw


もちろん敏捷健康運全部いい感じのステにするつもりw


剣は730になったころに完成予定^-^


比率指とかでてきたらまただるいなーw


たぶんつけないで終わるかなw


鏡キャラ1しかいないしね^q^













ゲームクリアでもそろそろよさげなのかなw







とりあえずせっせとlvあげ中^-^

<<2012年は今日から始まった | BLOG TOP | オプシ売りますよ>>

comment

  1. 2011/12/31(土) 14:44:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
世話し過ぎて疲れた・・・
来年はがんばれ!

  1. 2011/12/31(土) 15:44:11 |
  2. URL |
  3. 白と黒のコントラスト
  4. [ 編集 ]
俺のお世話もよろしく
なんせ動物園のアイドルなんで☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




