My memory

, 8割適当日記

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告


オプシ売りますよ


こんにちは!


今日はなんっつーか、この商品を売り付けるために記事書いてます^-^


こいつの代わりの剣が630から装備できるんでそのあとになりますが。


売ります


オプシディアンソードNx!


この剣のいいところ、それはグラ。

なんといってもグラ。

それだけです


いやいやwww

射程100って最高なんですよ!

75より断然100!

使ってみれば良さが分かるはずですw


Gvでは不滅より使えるんじゃないかと・・・

個人的には思いますw

ただ命中補正ないので不滅よりかは命中がちょっと怪しくなるかもしれませんが

自分が使ってみたところ150↑の相手でも当たってましたのであんま気にしない方向で!

不滅使ってる方、速度に不安が・・・って思う方もいるだろう


だがしかし!

速度66%ついてるので安心して不滅の時と同じフレが維持できますよ!!


そしてダメ42%ついてます!

このクラスの武器になるとダメ42相当でかいんですよー^-^


あとはなんといってもop解放して装備lv130下げたとこですね!!

装備バッチあれば599からでも装備は可能です!


そしてなんとお値段・・・





考え中ですww



正直相場が全くわからないです。


80億くらいで売れればいいのかな?


速度+ダメ付きのNx化&1つ目op解放ってこと考えれば

そんなもんじゃないのかなー



もし興味がある方、欲しい方いましたら

☆melody☆

まで耳お願いします^-^
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

<<今年もお世話になりました | BLOG TOP | やっとここまできたよ!>>

comment

  1. 2011/12/26(月) 02:22:53 |
  2. URL |
  3. オレ天
  4. [ 編集 ]
命中気にしなくていいのはメロsのステがあってこそですね^-^;

営業妨害さーせん^p^

  1. 2011/12/26(月) 04:53:45 |
  2. URL |
  3. たける
  4. [ 編集 ]
オプシとかグラだけですよね~

いあいあくれるならもらうで^-^

  1. 2011/12/29(木) 01:43:39 |
  2. URL |
  3. 白と黒のコントラスト
  4. [ 編集 ]
オプシもいいが俺の5連続下級失敗をどうにかしてくれwwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




