My memory

, 8割適当日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告


そろそろ転生ですよ^-^



やぁ^-^


もうなにもいわないでwwww


とりあえずSSたまりまくってるので色々放出^-^




Gvから

といいたいところだけどステ2次転でのステを載せようw


2次転最終ステ


上位の剣士さんと比べるとだいぶ低いと思うwwww


ぁ、HP異様に高いけどもちろんブレエビだけかかってますw



素でこんなんだったら惚れちゃいます//


素で15000とかいるのだろうけどw

力敏捷健康運だけのステ合計8675

秘薬使えば+1000

天球1個使えば1n超え


4転700なれば余裕の1n超え

もちろん秘薬込み・・・

秘薬使わなくても1n行くようなステになりたいです^-^



んじゃGvから


VSどりけむ


VSクロラン


VS瞳


VS夢


VSとら


VSHB.png




正直負けすぎ笑えない状態wwwwwwwwww


ぁ、わらってたwwwwwwwwww



見ての通り失点が多すぎる!


軟い人から次々とやられてく感じ・・・


ぁ、KKKさんとやったときのSSないや・・・


このSSのGv中で死んだのは夢Gさんとやったときの8回?w+Trukersさんとやったときの1回だけ・・・

KKKさんとやらせていただいたときは20回くらい死んだんじゃないかっていうほどクソ死んだwwww


トラとやった時はあ○にやられたんだぁ!

あご出過ぎて痛いよぅ><


うちもGv出れる人が減ってきてるしそろそろ戦術とか色々考えなきゃなのかな・・・


PSも鍛えたいねw


負けるGvばっかりだとPS鍛えられるって思うのは俺だけだろうかw


BIS、WIZいない状態で如何に死なないように工夫をするか、如何に相手を倒すか!


まぁ剣士目線ですいませんw


とりあえず書きたいこともっとあるんで追記で^-^
  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

えっとまずはタゲ合わせについて


よくかんなsとGv出てた頃はタゲ合わせがうまいですねとか言われてました テレテレ


だけど正直簡単なものなんじゃないかと思うよw


実際はあんまりできt(ry


まぁおいといてw


偉そうなこと書くんで見たくない人は見なくて良し!






とりあえず自分自身に火力がないと思ったらとりあえずタゲを他の方とあわせてみるべし!


合わせ方なんだけどとりあえず合わせたいって人はみんなが全線で戦ってる中ふらふら~ってまずは走ってればよしw

なにもしなくてもいいから走りながら相手に白ダメみえたー!って思ったらまず一緒にその人を一目散に狙いましょうw


あとは自分が叩いてる時、この人かたいー><って思いながらも殴ってる時はまわりを見渡してみようか!


相方が剣士だとあわせやすいんだけど、

お、パラ撃ってるじゃん♪って思ったら一目散に狙ってる相手に向かいましょうw


ただそれだけのことです!

簡単でしょ^ー^ドヤ


お前できてねーって言う苦情はいりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww





とりあえずSSたまってるの適当に貼り付けますよw

ラッキー一回目

これはラッキーに速度挑戦しましたw

見事ちr

2本目もやったけどSSなし

もちろん・・・


時森ソロ

これは時森ソロしたときのVS古代エルフw

花有りで約70%うまうまです!


全異常DX罠指2

これはまた再構成挑戦して見事天晴れw


速度オプシ挑戦

懲りずにオプシに挑戦

3本目がなくなりました

速度健比鏡



速度健比鏡2


なんぞこれ


ちなみに今年最後の大勝負

運比健比運Lv10腰と騎士用ベルト混ぜました

健比騎士用ベルト出てきたんですがこれだけじゃ使い物にならず

運比を抽出

みごとにちった!wwwwwwwwwwwwwwww


VSていさん2


VSていさん


これはGvでていsに110しかダメ出なかった報告したら計算してくれましたwwww

ほかにも色々教えてくれたけど頭がいなくなってきたので少しだけ^-^

なぜ110しかでなかったのかは謎!w

防御1nあるらしいけど^q^



課長


この方は相変わらず元気でした、よかったよかった。



ぁ!そうだ!

アキュsのブログリンクさせてもらいましたーw

とりあえず今日はここまでで勘弁w


つかれたwwwwwwwww

<<不滅消失^q^ | BLOG TOP | 今年ももう@1カ月ですね>>

comment

  1. 2011/12/17(土) 05:42:15 |
  2. URL |
  3. たける
  4. [ 編集 ]
勉強になります(>_<)
ステ合計とかゴミ過ぎて言えまry..,

ちなみにオプシありますよー

  1. 2011/12/17(土) 12:11:44 |
  2. URL |
  3. けんしろう
  4. [ 編集 ]
めしうまなんだけど
モチベーションがさがる><

400lv力敏健運ステ合計
4400のぼくは死ぬしかないですね^^

  1. 2011/12/17(土) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. YMT
  4. [ 編集 ]
オプシ使うなど1万年早い!

  1. 2011/12/18(日) 13:37:35 |
  2. URL |
  3. melody
  4. [ 編集 ]
たけるs>
オプシもういらなくなったよ^-^

剣士郎s>
まだまだlv低いしがんばってください!

YMT>
何様wwwwww

もう使ってるわ^q^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




