My memory

, 8割適当日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告


モチベがさがってきた



みなさんこんばんわ、melodyです。


またさぼりました^-^



ブログに対するモチベがあがりませn



Gv結果から↓

vsクロラン


こちら0死


vsドリケム

こちら3死

vs夢

こちら10死ww




火力2でよくこれだけ点とれたと個人的には思いますw


ポッケsとのタゲ合わせがうまくできてたのかな・・・


というかあわせてくれたのだろう、ありがとうw


そしてニナs、俺が叩いてるといつの間にか走ってきてて一緒にタゲあわせてくれてる!


これが一番得点でかいと思いますw


うちは個人プレーじゃなくチームプレイのGだと再度認識しました^-^




最近死にすぎなので、もっと死なない動き方をしようと心がけようとしてます・・・


LAは少なくなるだろうけどそのほうが失点も防げていいだろうw




あと装備変えてたんで首と頭にHPついてない状態だったのでそのせいで死んだのもあるはず・・・はz(ry





続いてその装備

ようやく首できた


何人かに手伝ってもらいようやくHPつきました



製作費異次元3回のエンチャ費20億くらい・・・



買った方が安いよ^-^


んで日曜日にLv5までいきましたw




頭の方は取引不可なので現在地道に悪魔走ってますw

現在lv5

@1回!


再構成@3個!


HP両方6になればやっと1nくらいになる予定。


再構成も無事一発で終わることを願います!!!



今日はこの辺で!
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

くり某


どっかでみたことあるようなくり某さん。

本人の許可ないので名前は明かせません。

<<今年ももう@1カ月ですね | BLOG TOP | そううまくはいかないよね>>

comment

  1. 2011/11/25(金) 13:35:21 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α
  4. [ 編集 ]
LAは少なくなるだろうけどそのほうが失点も防げていいだろうw

同感です!!!
剣士はやっぱ固くないといけませんよね!

  1. 2011/11/27(日) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. melody
  4. [ 編集 ]
剣士郎αさん>

私が言ってるのは装備ではなく、動き方、いわゆるPSの問題です!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




