My memory

, 8割適当日記

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告


私は断然ひたぱんぱん



ども^-^

また一週間更新してなかったー!



まぁいいや^-^



Gv戦績から

vs truckers



このGvに出たくて2倍期間だったので不滅装備できるLvまで廃あげして挑んだGvですw


でもまだまだlv低くて思うように火力でませんでした^-^


このlvじゃ通用しないってことですかねw



vsVictoria.png


またもや終始追いかけっこ状態でしたw


Victoriaさんとやるときはせめて4転700↑まで成長しないと火力として俺は通用しないと思います・・・w





あと九羽鳥庵さんとのGvもやったんですが自宅ではなかったためSSがありません・・・


不滅装備できない&600↓の火力だとここには通用しないのでシマー係として参戦させてもらいましたw


人参sが町に強制送還された後ぼこぼこにされたよ・・・w


自分もこれはと思い参戦しようかと思ったけど装備貸してたのでほぼなにもできず死にいくだけでした^-^




このGvではこちらのメンバーが失礼な行動してしまったのでまた組んでくださるかわかりません。

相手方にこのブログ読んでくださってる方がいると思いますので

この場をお借りして一言ですがもう一度謝りたいと思います。


申し訳ありませんでした。



またGv組んでくださることがあればそのときはよろしくお願いします!



九羽鳥庵様、Trukers様、Victoria様Gvありがとうございました!





お次あばん戦

あばんvsXYZ


お相手に霊術sいたみたいで支援はがされまくりでしたw


おかげでじるsと私は大変だったよー^-^


4WIZいたおかげでなんと完封されてしまった・・・


結構忙しくてなにもアドバイスできなかった><

申し訳ないw


ちなみに失点全部くりりんだよー^-^


立ち位置等もう少し考えたほうがいいかな?w


まぁまたがんばろうぜw





転生一週間



2倍の日にめずらしくお休みだったので廃あげしましたwwww


一週間で38あがった^-^


うへへへへwwwww







最後に訪問者様

訪問者様


最近うちに入られた新人s^^

ちょっとコーラ買ってきて^^
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

<<遊びのつもり・・・だった | BLOG TOP | happyHallowe'en>>

comment

  1. 2011/11/08(火) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α
  4. [ 編集 ]
存分にパシってやってください^^

  1. 2011/11/09(水) 12:24:28 |
  2. URL |
  3. autoworks
  4. [ 編集 ]
お気になさらないでください!
また、両G万全な時にお手合わせお願いします^^

  1. 2011/11/09(水) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. melody
  4. [ 編集 ]
剣士郎s>

存分にぱしらせますよー^-^


autoworksさん>

そう言っていただけると助かります><

また機会があればよろしくお願いします!

  1. 2011/11/09(水) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. ボボボのボ吉
  4. [ 編集 ]
GVお疲れ様でした^^
俺個人としては、GVに関して各々がそれぞれ考えや思いを持っている中、個人の事情なんかもあるので「今回はお互いが上手く噛み合わなかっただけ」ってぐらいにしか思ってませんでしたw
それなのに謝罪といった形を取り、更にはこういった公の場でこちらのGメンの気持ちを汲んで頂けた事、心より感謝いたします!
ありがとうございます!

次はお互いが万全な状態でGV出来るといいですね^^
今後ともよろしくお願いします♪

  1. 2011/11/13(日) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. melody
  4. [ 編集 ]
ボ吉さん>

GVお疲れさまでした^^

ボ吉sの言う通り、Gvに対する考え方や様々な思いを持っている方、色々いるかと思います。

やっぱりあぁいう行動で気分悪くされる方もいるかと思いますので謝らせていただきました。

なんで感謝される覚えないです・・・

次回対戦してくださるときはお互い気持が良いGvが出来るようこちらもがんばりますので、またよろしくお願いします^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




