My memory

, 8割適当日記

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告


happyHallowe'en

さぼり癖slv160発動中。

パッシブです^-^


胴切り入れてもらうと助かります^-;;;;;;;;;;;;


HappyHallowe'en!!!!!!!!!!!!!!!



今日は10月31日だよー!!!!




さっそくGvのあれから!


vs烏合


相手剣士sアチャsつよすぎるぅぅ・・・


場所が場所だったのでアスヒがまわしにくかったと思います。


変な場所ばっかいてすいませんでしたw


3死したよー^-^


TV戦隊ウルトライジャー

こちら剣士1悪魔1霊術1WIZ1BIS3 1pt+ペロペロ


お相手にはWIZがいなかった模様


火力1なのにこの日は4フレでビクンビクンしながらパラ撃ってました^-^


なかなか狙われなかったので途中ミラsに盾回したところ


数分後、自分が狙われて散りました^-^


HP15000でたえれないんですぅぅ><


PSおつううううううううううwwwwwwwwwwwww








こちらサブで在籍中あばん戦


ジャンキー


ダメGから4人もヒットハンティング成功しました!





事件は現場で起きていた



WIZ1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺抜きで11人の集まり?


うはぁ・・・


2pt掛け持ちとかどうなるかと思いきやみんながんばってくれたのでなんとか勝てましたw







そうそうあの指



こうなりましたよw



罠指再構成


んー


なんともいえないです^-^




さて今日のメインディッシュ

べんだーゆの御言葉


べんだーゆあざーっす!!!!!!!!!!!



ぺんだーゆ転生



うはwwwwwwwwwww


かぶったwwwwwwwwwwwwwwww




クリ



さて転生といえば恒例のあれ!

いきましょう

1次最終ステ


Gv後ブレエビかかったままだったので撮ったステ。


えーっと



力敏捷運秘薬使ってますさーせんw


いつも贅沢に健康も使うのだけどね^-^


ほかドーピング使ってないです^-^




ほんとうはベンダーユ様の前で転生直前のを撮るはずが全くSS撮り忘れましたwwww


俺の成長記録がーw



んで恒例のこれも載せよう

2次転ステ


あれw

みにくwwwwwwwww



今日はこの辺で!


次回更新お楽しみに^-^
  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

runaにんじ



君たち耳でやってくれないかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

<<私は断然ひたぱんぱん | BLOG TOP | 思い立ったらすぐ行動>>

comment

No title

  1. 2011/11/01(火) 03:53:15 |
  2. URL |
  3. 神流
  4. [ 編集 ]
2次転おめめ!
この調子で廃上げして4次転まで一直線だねっ

No title

  1. 2011/11/01(火) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. YMT
  4. [ 編集 ]
怖い怖い!

No title

  1. 2011/11/01(火) 16:33:05 |
  2. URL |
  3. 月runa
  4. [ 編集 ]
転生おめっと(´・ω・`)

実は人参さんと友録してあるんだ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

No title

  1. 2011/11/01(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. melody
  4. [ 編集 ]
かんなs>

追いつく勢いでがんばるよー^-^

YMTk>

あーこわいこわい

るなち>

次回から直で耳おねです^-^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




