My memory

, 8割適当日記

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告


題名が思いつかないのでもう無題でいいです。



はい、こんにちわー!



最近またSS撮り忘れまくりでネタがないですよ^-^;


最近のアリーナ状況↓

EXECUTIONERS.png


お相手§EXECUTIONERS§様


聞いた話によるとTOP700ちょい?だったのですが


実際平均lv600前後だったような気がします。



ずっと追うような形だったのですがWIZsが硬かったのでymt君と途中からずっとその方を追いかけてましたw



あまり収穫はなかった模様。


EXECUTIONERS結果



お次にさりげなく居候させていただいてるあばんでのGv戦

白キス様↓

あばんvs白キス




えっと、SS撮ろうかと思ったんだけど思ってただけで撮らなかったっていう^-^;



今後あばんでのGv結果でもどんどん載せましょうかねw





パラダメ2n


前回晒したパラダメが低いということなのでステ再振りしちゃいましたw


運を減らして健康、力に振りなおした感じです。


ステは内緒☆ミ

  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

速度貼り付け失敗


どぅぅぅぅぅぅぅううううううぅぅぅうん

<<もう秋ですよ | BLOG TOP | スケールがでかいとはこのことですよね>>

comment

No title

  1. 2011/10/11(火) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. 神流
  4. [ 編集 ]
ステ再振りしたのかΣ(゚Д゚)
不滅挑戦しちゃったのか・・・

No title

  1. 2011/10/11(火) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. melody
  4. [ 編集 ]
悩んだ結果

あぁなりましたw

No title

  1. 2011/10/12(水) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. YMT
  4. [ 編集 ]
うまああああああ(´^-^`)

No title

  1. 2011/10/12(水) 19:26:44 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
めしうまげろでぃー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




