My memory

, 8割適当日記

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告


今年ももう@1カ月ですね

こんばんわ^-^




新グラに変更して二刀流になりました^-^



最初にGvから

1戦だけ↓

vs九羽鳥庵

5死


死にすぎだろ!



鯖トップの剣士sがいるのですっごい楽しみにしてました!!


終始その剣士さんと張り合ってましたw


1回目の死は裏切りかかって即死。


2回目はコルされたけどまたぶっ飛んで死。


3回目からは物資なくなってなにもできなくて即死^-^


最近よく物資切れになってしまうなぜだろう・・・



でもでも今回のGvでわかったことは、


たとえlv200↑の相手でも攻撃があたる!


ってことでいいことにしよう^-^




さて皆さん


新しいアップデートで色々新要素できましたね!

自分的に一番楽しみにしてたのがNxu!!


ドロップもしましたw

初Nxuドロップ

こんな感じで表示されます^-^

もうNxuめっちゃ広まってるんで誰もが落せるんでしょうねw


炎の石を作るために必要な発火石とか断熱石とかもおちるようになったので


最近狩りが楽しくてしょうがないです^-^


まぁこんな感じに消えました

消えたNxu





んでもって私もNxu挑戦してみましたよー^-^



Nxuに挑戦



ドキドキ


1.png


今回は赤い風のフィーゴに助けをもらおう


2.png



なんだ!




3.png



ホワイトアウトまっちろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





4.png



み、みえてきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




5.png




おおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!!?!!?!?!??!?!?!??!?!?!









6.png


サクセス!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




無事成功!


不滅Nxu


基礎ダメが上下2up!

ベース命中補正1%ダウン!

ダメ145%から180%!

速度10%から15%!


気になるとこはそのくらいw


ダメ大体1500くらいあがりました!




それとですねー

なんかすごいバグ流行ってるらしいですー


なぜかカンスト超え



限界突破クエはまだやってないんですけど

カンスト超えw

ymt.png




あきらかに不具合ですね^-^;



そういえば不具合をもう一点ご紹介


消えたエロディ



アリ銀でccしようとしたらキャラ枠から消失してましたwwwww


すぐ運営に報告したけどちょっと待ってろと


やっぱテンプレ返ってきて腹が立った。



UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして公式のlvランキングに4転240剣士として晒される始末wwwwwww



なにしとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おい運営wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はよもどせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





GDで金稼ぐ時代がきたとおもったらこれですよね


ちなみにキャラ枠空いてるのにキャラ作成できませんとさww
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



