My memory

, 8割適当日記



  1. スポンサー広告


ダメGを離れてから1週間くらい経ちました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?




やぁやぁめずらしく一週間おきの更新です。



SSいっぱいとってきたどおおおおおおおおお!!!!!!




まずはGvから

friends戦

HB戦

VSダメG



トラに入ってから早速3連戦w

ほんとは4連戦だったけどその日はアリーナ行っちゃった^-^



そして思ったのだけれどこの3戦で死んだのなんと2回!

1回はファイナルでぶっとんでぽつんと敵陣どまんなかにきたところを速攻でやられました^-^;


それ抜くと1回ですね!

まぁ何度も殺されかけたのを支援陣に助けられたんですけどね^-^


Gv中みなさんからあれしろこうしろって言ってくれるのでだいぶPS磨かれるのではないかと思いましたw

自分のPSの無さを再確認した感じですかねー


言ってくれるのはだいぶありがたいです!


ダメG戦で裏切りかかったの1回というのは自分的には快挙です^-^



次なんとなくパラダメ

秘薬油パラ

651の時アリーナで撮ってきました。


秘薬と油使ってようやくこのダメ^^;


まぢ乙剣士^^


いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwww






続いて変な耳もらいました^-^

最近狩りする時間がなくなってきてたので探索機買ってしまいました!


かけら集めはWIZしかしてなかったのですがこれを機会に剣士の方も天上通うようになりましたw


んで懺悔終わった後先ほどのptの方からよくわからない耳が来ました
イタ



SSが初めしかないけどこの後あとの会話


A)あれ~?もうこれ以上あつまったのかな?www

私)いえ、まだ0です^^;

A)がんばってね~www

私)ども

A)あれ~?ひょっとしてさっきpt一緒だったの覚えてないのかなー?ww

私)いえ、覚えてますよ^^

私)ccしますのでまた^^

おわり



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがに全く知らないし会ったこともない人なのにこんなフレンドリーに話しかけられたのは初めてでしたw

いきなりの3つ目宣言にこの私もさすがに動揺したようです。はい。








まだまだ終わらないですよーw


昨日友達が酔っ払った勢いで異次元やると言い始めたんでみんなでGHに集合しましたw

めしうま期待^-^































まぁおいといて

再構成代行しました↓


再構成代行


さすが俺だぜ。







アーッ

めしまずwwwwwwwwww



速度オプシ


いやまぁ素直におめでとう!


勢いって大事だよね!!
  1. RS
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



