My memory

, 8割適当日記



  1. スポンサー広告


思い立ったらすぐ行動



一人で召し馬

















だがしかしその前に最近流行のぼったくり露店発見しました><



ぼった露店









ymt.png










怖い怖い。


みなさんひっかからないように注意してください><








さぁ本日の本題いきましょうか!



結構下級捨てるつもりで挑戦したんですよ。


Gチャで喋りながらカチカチッとSSはないですが素材からはぎ取る作業は進んでまして、


前から欲しかったものを作ってみようかなーと























貼り付け成功







ん??????????????



画面揺れねぇぞおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい





左上みたら成功しましたの文字が^-^



思わずF12連打したんだー^-^




.png





なんか違うのはいってらぁ^-^;








全異常DX罠指



めしうまあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!










期待はずれでさぁーせん^-^





しかし15%てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 異次元
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



