My memory

, 8割適当日記

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告


ぱんちゅじゃないよぱんつだよ

(-_-)<どうもこんにちは


ぱんつだよ(・∀・)





昨日は事件があったんだ・・・




昨日の攻城準備中久々に剣士で出ようと気合入れて準備していたそのときだった・・・・・・



腰つけて~アイテムベルトセットして~首つけて~鎧つ(ry

最後に指つけ・・・(・3・) ァ、アルェー



さっき出したはずの指どっかいったぞ・・・?

ん、んぅ!?

そういえばさっきカバンに入ってた出土品壊すついでに無意識にもう一個なんか破壊してたぞ!??!?


長年使ってる指




はい、これですね。


4年くらい使ってるこれですね。

低lvでも使えてかなり役にたってるこれですよ。


破壊したでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

苗ぽよでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう攻城中一人でお通夜でしたΩ\ζ°)チーン





そして次の日の朝、また新たに事件が起きたのであった・・・!!!



シフで狩りするために装備つけていたときのことであった。


パンツかばん



あれ、いつも装備おかないところになんかあるぞ




ぱんつかばん2




ぁ、あったよ^^(震え声)


こんなとこに隠れてた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


あったらあったでいいんだ、うん。



しかし









無駄指?




なくなって5時間後同じようなの作っちゃったでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



取引不可だし元の売るでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


是非買ってね☆(ゝω・)vキャピ

お求めは露店から^^b


2014ギャンブル履歴
鏡         0勝3敗
異次元      0勝1敗
神秘鏡かけら  1勝0敗
下級抽出     1勝0敗








長い前置きは終わりだ。。。


今日の本命はこれだ!!!!!



このステ新ステ
抵抗乙だけど気にすんな!


ずっと前からやりたかった味方シーフに盾回し!した時のステです


女神+スタライで結構ステ上がってるけどなかったらhp72000程度

自分では8nいくと思ってた(。-∀-)


ダメ落としてhp増やした感じでパラ表記は最大75000でした。


WIZだとこのHPで死なないだろうけど



剣士は結構やばいよねって感じです。



死ぬか死なないかは自分の動き方次第だと思ってます。

WIZと天使に頼るなんてまだまだあまちゃんだと思います


ぼぼくはちちゃんと前線に出てるよ(^O^)


ほんとなら力比指つけてhp11n以上は確保したいです。


ある程度の火力維持しながらだと紅鯖だとこれが限界なのかな(;`-ω-´)



新ペットきたらまた色々考えなきゃいけないですね。


ダブスロも回避もしてましたけどたぶん女神が一番でかいんじゃないでしょうか?


矛君いつもいつも女神ありがとうございます^^^^^^^^^^^


この調子でどんどん前に出てきてください^^^^^^


因みに装備結構借りました。キャピキャピ



















では最後に

pann!.png



PAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4


おひさしブリッ

お久しぶりです、mld-です。


約半年ぶりじゃないでしょうかこの日記。



特にネタはないんですが近況というか今後の予定っつーか



剣士の方は知ってる方も多いかと思いますがkkkさんと短期合併ということで

kkkさんにお世話になってます。なり~・x・)っ


合併してから某ランキングの注目勢からじわじわとランクが上がって今ランクE?まで到達しましたっ。


最近ではランクB,Cの相手に勝ち、まだまだランク上がっていきそうなよかーん


同じ紅鯖の夢Gさんがもう2部Aまで到達してるので見習いたいですね!


んでもって1部目指したいですねッッ!




最近の自分の立ち回りとしては


火力に合わす

ってのが前までの僕の攻め方でした。



ですが今妨害職が多くてみなさんPSも素晴らしすぎるので

妨害に合わせてれば点とれんだろ~ヽ(^o^)丿

てな感じです^-^


もちろん火力との連携も必要ですが、今の時代火力に伴って硬い人もずらずらいるので

妨害と合わせて点を取るスタイルじゃないと早々点取れないんですよね。

力比指ないのもあるしー


火力といえば自分の剣士、今のところ目標ダメ5.5n目指して頑張ってます(^u^)

他の方から見たらだいぶksだろうけど5.5n到達したらもう剣士装備放置ですねw


あとTRS2個と運比指1個でも欲しいですね

運比指1つも持ってないのでどなたか鏡貸しおね^^^^^

まぁ装備改良しなきゃいけないとこまだまだいっぱいあるので鏡キャラがんばるしかないか・・・


鏡キャラといえばWIZ君

ダメGで健康WIZとしてださせてもらってますw



転生前のGv中撮ったやつ↓

無転WIZst


まだ天上1回も通ってないっす!

だって天上10回通う間に鏡もらえるんだぜ・・・


まぁこの子は装備改良もうする気なし!

lv上がってHP5nくらいあればあとはPSでなんとかなるはず!

もうちょい自由に動きたくなったら改良を考えよう、うん。



あとはもう何もないかな!


これからまた日記頑張っていこうかと思うのでよろしく!


  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む


ちょっとだけ移籍ホシミ

どうも^-^


GBTとかちょっと前まで興味なかったんですけど


ほんのちょっと前から興味湧き始めたので参加させていただきたく、


なななななんとVictoria様のところに留学に参りました!


victoria来たよ



私には見慣れない紋章(゜_゜)



てなわけで参戦するにいたってステ公開


もう紅鯖の人しかみてないだろうし包み隠さず//



4次ステ

ぁ、秘薬込み^-^イェーイィ!!!!!!!!!!!!!!

なんだかブレのslvめっちゃ高い方おられるようで

その方にブレもらった時HP21000いってる時あったよ アハァーン



天球は力比+知恵比or運比使ってます。


↑は力比+のやつ


やっぱ741とかアリーナじゃ全然lv低いんで少し運あげて命中を・・・



色々両立させようとするとかなり微妙な感じになっちゃうね!



自分命中補正ついてないんでやっぱ敏捷物足りない感あるかな!


力はもう振らない予定です!


最近首に追跡人と命中バッチ欲しいかもw


それだけで命中17%


できればカルスも欲しいなー


WHPlv6速度カルスとかさ^-^


誰かつくらないのおおおおおおおおw


para.png




↑のステでのパラ表記です


細かくいっちゃうとカンニNxなんで対人+25%です。


最大41000ってこと?


でも最近ブロックがある職、剣士と弓


相手にすると全然ダメでないですなんででしょ?


ブロックの隙間から見えるダメが90とかざらですよ


防御4nあるlvちょい↑のブロック無い職の方殴ってみたんですけど最低110はでてました


なんなんだろーw


剣士はまだわかるよデュエでダメカットあるしね!


でも90だよwwww


おかしいよね!


普通なのかなw


よーわからん。


明日0死だとうれしい、絶対突っ込まないうん。


まぁ冬なのにアスヒしてくれる熱いお方に助けてもらうしいっかー





まっ一人で突っ込んで倒してやろうって気はさらさらないです!



一人で倒せませんし!!!! ハッハー!




さてっと


明日がんばるぞーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6


やっとここまできたよ!




ボルファー





祝3転








はい、お手伝いどうも^-^


やっと3転まできました!


3転ステ↓

3次転生ステ


知恵振ろうか悩みましたが、Gvステですねw


狩れるような剣が見当たらなかったのでIF7を購入いたしましたw


とりあえず不滅が完成するまでこれかな!


不滅完成&4転まではGv出る予定ないです^-^


651までになんとか祈りのかけら集めたいですw

20分くらいでやっと1個!


@199個w


まだまだ先はながい・・・
  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


そろそろ転生ですよ^-^



やぁ^-^


もうなにもいわないでwwww


とりあえずSSたまりまくってるので色々放出^-^




Gvから

といいたいところだけどステ2次転でのステを載せようw


2次転最終ステ


上位の剣士さんと比べるとだいぶ低いと思うwwww


ぁ、HP異様に高いけどもちろんブレエビだけかかってますw



素でこんなんだったら惚れちゃいます//


素で15000とかいるのだろうけどw

力敏捷健康運だけのステ合計8675

秘薬使えば+1000

天球1個使えば1n超え


4転700なれば余裕の1n超え

もちろん秘薬込み・・・

秘薬使わなくても1n行くようなステになりたいです^-^



んじゃGvから


VSどりけむ


VSクロラン


VS瞳


VS夢


VSとら


VSHB.png




正直負けすぎ笑えない状態wwwwwwwwww


ぁ、わらってたwwwwwwwwww



見ての通り失点が多すぎる!


軟い人から次々とやられてく感じ・・・


ぁ、KKKさんとやったときのSSないや・・・


このSSのGv中で死んだのは夢Gさんとやったときの8回?w+Trukersさんとやったときの1回だけ・・・

KKKさんとやらせていただいたときは20回くらい死んだんじゃないかっていうほどクソ死んだwwww


トラとやった時はあ○にやられたんだぁ!

あご出過ぎて痛いよぅ><


うちもGv出れる人が減ってきてるしそろそろ戦術とか色々考えなきゃなのかな・・・


PSも鍛えたいねw


負けるGvばっかりだとPS鍛えられるって思うのは俺だけだろうかw


BIS、WIZいない状態で如何に死なないように工夫をするか、如何に相手を倒すか!


まぁ剣士目線ですいませんw


とりあえず書きたいこともっとあるんで追記で^-^
  1. ステとか
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



